11月終わり(^^) | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!


 こんばんは星


11月30日ルンルン


今日で、11月も終わり爆笑


寒い中でも、レッスンにご参加頂き、ありがとうございましたウインク


今月も、楽しかったな〜ルンルン


いつも、安定して来てくる方照れ


はじめましての方チュー


ひょっこり、突然お久しぶりな方ポーン(笑)



毎日が笑いあり、出会いありで刺激を頂きます照れ


『あ〜、この仕事やっててマジで良かった』と思える瞬間がたくさんありました口笛



みんな優しいね照れ


感謝ですルンルン




 2020年最後の月!!


最後まで、よろしくお願いします照れ





 そう言えば、11月は、特にいろんなものを頂いたな〜ラブ


感謝感謝ハート
 




【プロフィール】

 

 

 

●福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナーをしています。

●ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしています。

 

 

↓詳細は、公式D-FITホームページをご覧ください。



【D-FIT公式HP】

 

 

 

★公式LINE登録お願いします♪


 

 

 

★自宅で出来るトレーニング動画をYouTubeで配信中

 

YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

●当面の間は、特別スケジュール、特別対応します!!

 

 

 

 

★(表)12月のレッスン予定表

 

 

 

 

 

★(裏)12月のレッスンについて