さすがの雨で・・・・ | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

●当面の間は、特別スケジュール、特別対応します!!

 

 

 

 

★7月のレッスンスケジュール

 

 

 

 

●必ず下記をご確認ください。

 

 

 

 

★(重要)7月のレッスンについて

 

 

 

 

 

 こんにちは照れ

 

 

 

 今日は、大雨雨

 

 

こんな中でも、レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました照れ

 

 

 

さすがに、お昼のヨガ、参加者名(笑)笑い泣き

 

 

常に15名ほどは、来てくれるので、部屋がとにかく広かったですね(笑)

 

 

 

 

 

 そういえば、ZUMBA GOLDの時!!

 

 

「晴れの日って、たまに無性に切なくなることないですか?」と聞いたら、

 

 

ぜんっぜん共感得られなかったけど(笑)滝汗

 

 

この気持ち分かる人いるかな?爆  笑

 

 

雨の方が落ち着くことない?キョロキョロ雨

 

 

 

 夜のメガドンキーボクシングEX、よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

【プロフィール】

 

 

 

●福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナーをしています。

●ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしています。

 

 

↓詳細は、公式D-FITホームページをご覧ください。



【D-FIT公式HP】

 

 

 

★公式LINE登録お願いします♪


 

 

 

★自宅で出来るトレーニング動画をYouTubeで配信中

 

YouTubeチャンネル登録お願いします!