今日も、楽しいレッスン!久しぶりの方も! | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

●当面の間は、特別スケジュール、特別対応します!!

 

 

★6月のレッスンスケジュール

 

 

★7月のレッスンスケジュール

 

 

 

 

●必ず下記をご確認ください。

 

 

★(重要)6月のレッスンについて

 

 

★(重要)7月のレッスンについて

 

 

 

 

 

 こんばんは星

 

 

 

 今日も、レッスンにご参加頂いた皆様、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

パーソナル、グループ、オンラインと

 

 

今日もいろいろな環境で楽しかったですおねがい

 

 

超お久しぶりな方も来てくれましたね爆  笑

 

 

まだまだ、コロナに不安がある方も多いと思うので、全員集合とはいかずとも

 

 

少しずつ、戻ってきてくれていますルンルン

 

 

 

 

 また

 

 

メガドンキーのボクシングEXも今月からスタートして

 

 

これから、どんどんメンバー様を増やしていこうと燃えている最中炎ニヤリ

 

 

一番悩んで、楽しい時なのかもですニコニコ

 

 

新しい場所でのスタートや、新規で立ち上げる時は

 

 

ほんと最初は、辛抱やからね(笑)笑い泣き

 

 

特に今、こんな時代だから、なかなか集客難しいかもやけど

 

 

地道にやるしかありませんチョキ

 

 

 

  早く普通の日常に戻りますように花火

 

 

 

 

 なんか急に牛丼食べたくなったので、吉野家行ってしまった(笑)爆  笑

 

 





 

 

 

 

【プロフィール】

 

 

 

●福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナーをしています。

●ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしています。

 

 

↓詳細は、公式D-FITホームページをご覧ください。



【D-FIT公式HP】

 

 

 

★公式LINE登録お願いします♪


 

 

 

★自宅で出来るトレーニング動画をYouTubeで配信中

 

YouTubeチャンネル登録お願いします!