最近よく言われる事 | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

 

当面の間は、特別スケジュール、特別対応します!!

 

 

★6月のレッスンスケジュール

 

 

 

必ず下記をご確認ください。

 

 

★(重要)6月のレッスンについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちはキラキラ

 

 

 

 コロナで活動場所が使えない中、

 

 

「先生!早く自分のジムをつくってよ!」

 

 

って、多くの方から言われましたキラキラ

 

 

ありがたいですねルンルン

 

 

 

 このコロナの状況下でも「コロナバブル」が起きているトレーナーもいます!!

 

 

「他のクラブが休みで、空いてるところにフィットネス難民がやってきた!」と言うことです!!

 

 

これが良いか悪いかは、さて置き

 

 

1つ言えるのは

 

 

誰かの決定で、影響が出るのか?

 

 

自分の決定で、影響が出るのか?

 

 

 

間違いなく、自分で決定できる環境の方が良いですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 実は、独立してから、

 

 

「テナント」チェックは、ボチボチやってましたニコニコ

 

 

焦って、物件見つけるよりも、

 

 

長期で探した方が良い物件が見つけられると思ったからですチョキ

 

 

 

トレーニングジムとなると、いろいろ条件もあるし

 

 

家賃の限界もあるし

 

 

そんなことを考えると、なかなか見つからないんですよね~(笑)えーん

 

 

 

職探しと一緒で

 

 

選り好みしてると、結局見つからないのかもです(笑)笑い泣き

 

 

 

 どなたから、早良体育館近くで、良いテナントあれば、情報教えてくださいねおねがい

 

 

 

【プロフィール】

 

 

 

●福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナーをしています。

●ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしています。

 

 

↓詳細は、公式D-FITホームページをご覧ください。



【D-FIT公式HP】

 

 

 

★公式LINE登録お願いします♪


 

 

 

★自宅で出来るトレーニング動画をYouTubeで配信中

 

YouTubeチャンネル登録お願いします!