リラックスヨガ♪ | 心に太陽を!心と体と脳を研究するトレーナー ~福岡県福岡市早良区四箇田団地商店街トレーニングジム〝D〟 原田大輔の公式ブログ~

心に太陽を!心と体と脳を研究するトレーナー ~福岡県福岡市早良区四箇田団地商店街トレーニングジム〝D〟 原田大輔の公式ブログ~

体を鍛えるだけじゃなく、みんなを明るく元気にしたい!

そう思いながら、生きています♪

『職業 ヒーロー』

誰もが、誰かを助けいているんだと思います!

ちょっと元気がないときなど、みんなの心がグッと前向きになるような記事を書いています!

 

 

 こんばんは星

 

 

 

 今日も、雨の中レッスンにお越しいただき、ありがとうございましたルンルン

 

 

「天気見て、来るか迷ったけど来た!」と、何名かから聞きました(笑)笑い泣き

 

 

確かに

 

 

天気が雨だと、家から出たくないですよね~笑い泣き笑い泣き

 

 

来てくれて嬉しいです照れ照れ

 

 

 

 

 

 そして、無事に退院して、元気に帰ってきてくれた方もいました花火花火

 

 

嬉しいです照れ

 

 

久々の運動を、楽しそうにやってる姿を見ると

 

 

僕も楽しくなりますねルンルン

 

 

 

 リラックスヨガ、雨音を聞きながら、ゆるりと出来ましたおねがい

 

 

僕たちは、「緊張」と「弛緩」を繰り返していますが、どちらかに大きく偏ると、変になりますあせる

 

 

是非、いつも興奮気味、忙しい、激しく体を動かしている、ゆっくりできていない方などは、

 

 

『リラックスヨガ』に来てくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 さあ

 

 

夜の西プールボクシングEXは、『興奮』です(笑)炎炎炎

 

 

頑張りますばい炎炎

 

 

皆さん、「雨で来るか、来ないか!?」悩んでる時間がもったいないですよ~(笑)爆  笑

 

 

是非、来てくださいね~チョキ

 

 

 

 

【D-FIT】ホームページ

 

 

~プロが教えるフィットネス~

 


☆福岡市早良体育館、西市民プール等で、ZUMBA・ボクシングEX・STORONG by ZUMBA・ヨガ・ピラティス等のグループレッスン、1対1のパーソナルトレーニングを開催しています!どなたでもご参加OK!単発でご参加OK!


興味のある方は、ホームページをご覧ください♪
 
 
【お問い合わせ】 受付時間9時~21時 

 


原田 大輔
 
d.fit.class@gmail.com



【D-FIT公式HP】

 

 

 

 

★2月のレッスン予定表

 

 

 

★2月のレッスン詳細

 

 

 

 

★1月のレッスン予定表

 

 

 

★1月のレッスン詳細

 

 

 

★パーソナルトレーニングの空き状況