子供は、親を選んで、やってきた! | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!



 こんばんは星



 クレヨンしんちゃんキラキラ


「オラが決めるぞ」編で、

なんか、おもしろかった話ニコニコ


 しんちゃんと、ひまわりちゃんは、生まれる前に、


「どの親のところに生まれるか」を、決める下りがありますニコニコ



いろんな夫婦をモニターで見ていて、

自分の行きたい夫婦のところに生まれる事ができます爆笑



何回か、「お試し」ができて(笑)笑い泣き


金持ちの風間くん家

庶民代表のまさおくん家

などに、お試しで行きますが、

「なんか、しっくりこない!」


と、結局、ひろしとみさえの元に生まれますニコニコ


 生まれる時に、

兄のしんちゃんは、

妹のひまわりちゃんに

「先に行ってるから、後できてね〜」

って、行きましたキラキラ



 話は、ここまで!!



もしかしたら、本当に、こんな事が起きてるのかもね照れ


そして、長男、長女は、

きっと後から生まれてくる弟や妹のために

先陣をきって、先に生まれたのかもねニコニコ


「どんな親か、兄ちゃんが見てきてやる!大丈夫そうだったら、後でお前も生まれてこい!」

みたいな(笑)ウインク


だから、長女、長男は、勇気と正義感が強くて、優しい性質が多いニコニコ



『生まれてきてくれて、ありがとう』


『僕達夫婦を選んでくれて、ありがとう』


そして


『生んでくれて、ありがとう』照れ





【D-FIT】ホームページ

 

 

~プロが教えるフィットネス~

 


☆福岡市早良体育館、西市民プール等で、ZUMBA・ボクシングEX・STORONG by ZUMBA・ヨガ・ピラティス等のグループレッスン、1対1のパーソナルトレーニングを開催しています!


興味のある方は、ホームページをご覧ください♪
 
 
【お問い合わせ】 受付時間9時~21時 

 


原田 大輔
 
d.fit.class@gmail.com



【D-FIT公式HP】

 

 

 

 

★1月のレッスン予定表

 

 

 

★1月のレッスン詳細