もう出会って10年、ずっと | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

 

 

 おはようございますキラキラ

 

 

 

 年末になると、

 

 

「もう先生と出会って、〇〇年くらいになるね~」って話題になったりしますニコニコ

 

 

一番長い人で、10年かな照れ

 

 

10年、ずっと僕のレッスンに来てくれてるラブラブ

 

 

これって、すごいよねチュー

 

 

適度な距離で、慣れあわず

 

 

でも、お互いにしかわからない絶妙な掛け合いで

 

 

少しずつ信頼を積み重ねて、

 

 

たまに冗談言って

 

 

たまに真剣な話もして(笑)ニコニコ

 

 

 

時には、誤解もしたり、誤解させたりあせる

 

 

本当に、長い事付き合いがあると、いろいろあったりもしますが

 

 

心の底では、ちゃんと信がある照れ

 

 

そんな関係が築けていることに、心から感謝いたします照れ

 

 

 

僕は、理想が高い理想主義者で、完璧主義者なところもあるので

 

 

 

全員とそうなればいいなって、本気で思っているし

 

 

そうなれると信じています照れ

 

 

 

 

 

 結果に、コミットしません!!

 

 

あなたの人生の過程にコミットし続けますキラキラ

 

 

それが、パーソナルトレーナーのもつ価値だと思うから照れ

 

 

人生をさらに豊かに出来る仕事ですニコニコ

 

 

圧倒的知識と、技術で、皆さんの日々をサポートできるように、

 

 

今後もさらにさらに学び続けていきますキラキラ

 

 

 

【D-FIT】ホームページ

 

 

~プロが教えるフィットネス~

 


☆福岡市早良体育館、西市民プール等で、ZUMBA・ボクシングEX・STORONG by ZUMBA・ヨガ・ピラティス等のグループレッスン、1対1のパーソナルトレーニングを開催しています!


興味のある方は、ホームページをご覧ください♪
 
 
【お問い合わせ】 受付時間9時~21時 

 


原田 大輔
 
d.fit.class@gmail.com



【D-FIT公式HP】

 

 

 

 

★1月のレッスン予定表

 

 

 

★1月のレッスン詳細

 

 

 

 

 

12月のレッスン予定表

 

 

 

 

12月のレッスン詳細