運動が続かない人が、続くようにするコツ! | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

 

 

 

 おはようございます照れ

 

 

 

 

 

 どうしたら運動が続くのか?チョキ

 

 

ん~と、

 

 

まずは『お金の力を借りましょう!』チョキ

 

 

 

月謝制や、チケット制だと、

 

 

「もう払ってるから、行かなきゃ損!」

 

 

この思いは、強いよ(笑)ニヤリ

 

 

超高いジムあるけど、

 

 

あんだけ払ったら、そりゃ成功するまで、やるっきゃないっしょ(笑)炎

 

 

 

 

 

 

 次に、『恋のときめきパワーを借りましょう!』

 

 

学生時代、クラスの男子、女子を好きになって、

 

 

あの子がいるから、早く学校へ行きたい!

 

 

そう思ったことはありませんか?照れ

 

 

ジムによく来る、気になる男性、女性はいませんか?ニコニコ

 

 

必ず、あなたをやる気にさせてくれますキラキラ

 

 

 

 

 次に、『ウェア、シューズを新調しよう!』

 

 

手軽に、やる気がアップしますルンルン

 

 

 

 

 

 次に、『そこで仲間をつくろう!』

 

 

一人で黙々やるのも良いですが

 

 

特に女性は、仲間をつくると続きやすい傾向ですニコニコ

 

 

ただし、仲間づくりは、適度な距離にしないと、こじれて「行きづらくなる」ってことが、あります(笑)笑い泣き

 

 

そこに行くと、好きな仲間、ポジティブになれる仲間に会えるチョキ

 

 

あの人と、話してストレス発散できるルンルン

 

 

 

そんな、関係を築けるといいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 人は

 

 

目標なんて、簡単に捨て去るからね(笑)あせる

 

 

平気で、自分の言ったことを、自分で裏切るから(笑)あせる

 

 

もうすぐ年明けるけど、

 

 

 

「やせる」

 

 

「毎日歩く」

 

 

なんて、決めるけど

 

 

人は、簡単に、諦めるから(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 運動が、人生をより豊かに、そして健康上、大いなるものをもらたしてくれるのは、明らかです花火

 

 

それを、やる気がある、ないとか

 

 

そんなレベルじゃなく

 

 

『習慣』にする!!

 

 

 

自分のためだからねキラキラ

 

 

 

【D-FIT】ホームページ

 

 

~プロが教えるフィットネス~

 


☆福岡市早良体育館、西市民プール等で、ZUMBA・ボクシングEX・STORONG by ZUMBA・ヨガ・ピラティス等のグループレッスン、1対1のパーソナルトレーニングを開催しています!


興味のある方は、ホームページをご覧ください♪
 
 
【お問い合わせ】 受付時間9時~21時 

 


原田 大輔
 
d.fit.class@gmail.com



【D-FIT公式HP】

 

 

 

 

★1月のレッスン予定表

 

 

 

★1月のレッスン詳細

 

 

 

 

 

12月のレッスン予定表

 

 

 

 

12月のレッスン詳細