これって、ダイエットになる・・・・・かも(笑) | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

 
 
 こんにちはキラキラ
 
 
 
 木下サーカスが始まっていますねルンルン
 
 
僕も見に行く予定ですチョキ
 
 
お土産のエビマヨせんべい頂きましたチョキ
 
 
エビマヨせんべいっぽくない、パッケージの色(笑)爆  笑
 
 
ピンク花火
 
 
 

 
 
ブランデー入りのチョコラブラブ
 
 
お酒入りの、チョコ大好きチュー
 
 
 
 
 
 
銀杏!!
 
銀杏をもらうのは、初めて(笑)ニヤリ
 
この匂い・・・・・・滝汗
 
嗅いだら、食欲がなくなるくらい強烈ガーンガーン
 
もし、何か食べたいときは、『銀杏を嗅ぐ』とダイエットになるかも(笑)
 
 
味は、美味しいですよねニコニコ
 
 
 
 
ちなみに、イチョウ葉エキスは、認知症、めまい、アルツハイマーの改善に役立つのではないかと言われていますルンルン
 
 
ただし、ギンコール酸というアレルギー物質が、極力入ってないサプリを選ぶのもコツキラキラ
 
 
それから、銀杏の食べすぎは、不健康ですあせる
 
 
とはいっても、そんなに銀杏って食べないですよね(笑)笑い泣き
 
 
1個2個を、たま~に、食べるくらいは、アレルギー出ない限り、そんなに恐れる必要はありませんチョキ
 
 
ってか、銀杏って、普通に食卓にでるのかな?キョロキョロ
 
 
なんか、料亭とかで、茶わん蒸しに入ってるくらいしか想像つかないから、僕は、食べるのは1年に1個くらいです(笑)笑い泣き
 
 
 
 

【D-FIT】ホームページ

 

 

~プロが教えるフィットネス~

 


☆福岡市早良体育館、西市民プール等で、ZUMBA・ボクシングEX・STORONG by ZUMBA・ヨガ・ピラティス等のグループレッスン、1対1のパーソナルトレーニングを開催しています!


興味のある方は、ホームページをご覧ください♪
 
 
【お問い合わせ】 受付時間9時~21時 

 


原田 大輔
 
d.fit.class@gmail.com



【D-FIT公式HP】

 

 

 

 

★1月のレッスン予定表

 

 

 

★1月のレッスン詳細

 

 

 

 

 

12月のレッスン予定表

 

 

 

 

12月のレッスン詳細