2019年ラスト土曜日レッスン♪ | 心に太陽を!心と体と脳を研究するトレーナー ~福岡県福岡市早良区四箇田団地商店街トレーニングジム〝D〟 原田大輔の公式ブログ~

心に太陽を!心と体と脳を研究するトレーナー ~福岡県福岡市早良区四箇田団地商店街トレーニングジム〝D〟 原田大輔の公式ブログ~

体を鍛えるだけじゃなく、みんなを明るく元気にしたい!

そう思いながら、生きています♪

『職業 ヒーロー』

誰もが、誰かを助けいているんだと思います!

ちょっと元気がないときなど、みんなの心がグッと前向きになるような記事を書いています!

 
 
 こんばんは星
 
 
 
 今日もレッスンにご参加いただき、ありがとうございましたルンルン
 
 
 
今日は、2019年最後の土曜日レッスンルンルン
 
 
土曜日は、本当に本当に、いろんなレッスン、いろんな人と関われて、大好きな曜日キラキラ
 
 
できれば、研修よりも、レッスンがしたいと思うおねがい
 
 
そんな曜日でしたニコニコ
 
 
 
 午前中は、パーソナルや公民館でのレッスンルンルン
 
 
 お昼は、早良体育館で、ヨガ&ピラティスルンルン
 
 
寒い時も、暑い時も、雨の日も、熱心にお越しいただき、
 
 
その前向きな姿勢と、それぞれの個性が、本当にクラスを明るくしてくれました爆  笑
 
 
 
 
 夜は、いろんなレッスンを導入してみました照れ
 
STRONG by ZUMBAや、美尻、サーキット
 
夜お越しいただく方の顔を思い浮かべながら、
 
どんなレッスンが楽しんでくれるかな?とかキョロキョロ
 
こういうのしたら、盛り上がって、体も変わっていくんじゃないかな?キョロキョロ
 
本当に試行錯誤の連続笑い泣き
 
それに、ついてきてくれた、夜のメンバーチョキ
 
本当に感謝しています照れ
 
 
12月の超忙しい土曜日の夜星
 
 
いろんな、用事、やる事がある中で
 
 
僕のレッスンに来ることを選んでくれて、ありがとうございます照れ
 
 
 
 まだ、残り約1週間程レッスンがありますルンルン
 
 
 
是非、1時間でもレッスンに参加して、顔見せてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 そして、たくさんのお歳暮、ありがとうございますルンルン
 
 
みなさん、気を使い過ぎです(笑)チュー
 
もらう品々、健康に良いものばかり(笑)笑い泣き
 
感謝の一言キラキラ
 
 
 
 
 
 

【D-FIT】ホームページ

 

 

~プロが教えるフィットネス~

 


☆福岡市早良体育館、西市民プール等で、ZUMBA・ボクシングEX・STORONG by ZUMBA・ヨガ・ピラティス等のグループレッスン、1対1のパーソナルトレーニングを開催しています!


興味のある方は、ホームページをご覧ください♪
 
 
【お問い合わせ】 受付時間9時~21時 

 


原田 大輔
 
d.fit.class@gmail.com



【D-FIT公式HP】

 

 

 

 

★1月のレッスン予定表

 

 

 

★1月のレッスン詳細

 

 

 

 

 

12月のレッスン予定表

 

 

 

 

12月のレッスン詳細