6日前についにたどり着きましたー!

14個目、最後の和音です。

これで黒鍵の絶対音感習得も間近爆  笑飛び出すハート

 

やっとここまで来ました。

2023年6月28日に1個目の和音をスタートしてから半年とちょっと。

最終的には約7ヶ月で修了となりますおねがい音譜

 

その後は2音の聴き取りの練習に突入!

未知・・・

全くわからない手探りとなる予定ですが、

単音の絶対音感を無事に習得となるので、なんだかちょっとした自信もつきましたスター

 

きっと、できるびっくりマーク と。

 

それにしても

子供の耳は天才です・・・。

半信半疑で始めた絶対音感習得のトレーニングですが、

本当にすんなりとできるものなんですね・・・。

 

あーーーーーーーー

私も欲しかった・・・

絶対音感びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

タイムスリップができるとしたら、

4歳に戻り絶対音感のトレーニングをして欲しい

なーんて、思いますてへぺろ