昨日から13個目の和音が仲間入りしました!

当初は黒鍵の和音は複雑なイメージがありましたが特にそんなことはなく順調です。

 

ところが・・・びっくり

昨夜から親子で発熱真顔真顔真顔

2、3日前、お店で通りすがりの人物が私の顔面に咳き込んだのが原因かと・・・真顔真顔真顔

エアゾル感染真顔真顔真顔

風邪ひいてる人は、是非ともマスク着用の上、外出して欲しいものです。

他人に飛沫を浴びせられて不愉快でない人間なんていないと思いますから。

咳の出る人、マスクしてお店に行くのはマナーかと・・・。

 

そんなわけで昨日の練習は2回のみとなり、今日は多分できても1回くらい。

13個目の和音は2週間では終わらなくなり・・・延長して16日間する予定です。