【Fit Me が大切にしていること】

 

 13年前の創業以来、Fit Meが
 こだわり続けてきている

「1万円台で叶うフルオーダーメイド」と、
「リアルな場での展開」。

  http://www.fitmejp.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルオーダーメイド自体には、
3つの楽しみがあると思います。

 

それは、
 
 世界に1着のお洋服をワクワク選ぶ、
 その時間・場の楽しみ。

 

 

 

フルオーダーメイドのお洋服のお仕立て上がりを
待つ楽しみ。

 

 

 
そして、

 こだわりのつまったジャストフフィットな
 フルオーダーメイドのお洋服を着る楽しみ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その中でも、特に、

ワクワク選んで頂くお時間、サロンでの
生地や、デザインとの出会い、楽しいお時間、
そして人との出会い・再会まで・・・

Fit Meが、とても大事にしたい、
と思っていることです。


だからこそ、

Fit Meは、
Fit Me恵比寿サロンをはじめ、
ポップアップサロンのスタイルで
各エリアでの展開をしてきました。

 

 


 

サロンやポップアップ会場では、
生地選びデザイン選びを楽しむ
たくさんの笑顔が見られ、
人と人との会話が弾み、出会いがあり・・

 

 

 

 

そんな光景をみるたびに、
とてもシアワセな気持ちになります。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\\そして!//

今週(10/2)からは、恵比寿サロンでの
オーダー会がスタートします♪


■ Fit Me 恵比寿サロンオーダー会♪

  10月2日(水)ー10月8日(火)開催

http://www.fitmejp.com/img/top/order_ebisu_1910.png

 

 

 

 

ぜひ、オーダー会に合わせて年6回入れ替わる生地を
ご覧になりいいらしてくださいませ♪

 

 



全国4都市で展開中(東京・大阪・福岡・名古屋)

 

http://www.fitmejp.com/