【人生100年時代を応援キラキラしたい!】

 

 「年齢」や「体型」を超えて、
  お洒落をしたい,、
  そんな女性のキモチを叶えたい。
 


 

 

  Fit Me Order madeの原点である、
  この「想い」。

 その中の「年齢」を超えて、の想いが
 1つ、カタチになりました。


 

 

人生100年時代に、彩りを添えられる
Fit Meでありたいと、と改めて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 




 

  長年のわたしの夢であった、
  「老人ホーム」でのオーダー会開催。

  今回、初!の取り組みで、
  関西のとても素敵な老人ホームの空間で
  シークレットオーダー会を開催させて頂きました。

 

 

 

 
  Fit Meの顧客様が、どなたも
  いらっしゃらない環境の中での開催。

  閑古鳥が鳴くのでは・・・と、
  ドキドキでしたが、設営準備中から、
  オープンを待つ多くの皆様が会場に。

 

 

 

 

 

  そして、終日、
  たくさんの方々がひっきりなしに、
  会場にいらっしゃってくださりました。

 

 

  少女のように目をキラキラさせて
  ワクワクと生地を選び、デザインを考えて
  いらっしゃる皆様。

  たくさんの笑顔に、たくさんの楽しい会話。
  お仕上がりの服を着て、お出かけする計画。

 

 

 

 

 

  お洒落をしたい気持ちは、永遠。
  何歳にあっても、変わらない。

  そして、お洒落をしたい、
  気持ちが笑顔や前向きな気持ちを運んできてくれる。

 

 

 

 「みんなで、これを着てどこに出かけましょう!?^_^」
 「長生きしなきゃ!ね」
 、、そんな声が聞こえてくるたびに、嬉しくて。

 

 


人生100年時代に、Fit Meができること。
人生100年時代だからこそ、彩りを。

 

 

 

そんなことが、とても明確になった、
とてもウレシイ瞬間でした。

これからも、「年齢」を超えて
お洒落を楽しむお手伝いを
ドンドンして行きたい!と思います。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・

Fit Me Order made

1万円台で叶う!
お洋服のフルオーダーメード

http://www.fitmejp.com/

 

 

↓↓4都市でのFit Meエプロンオーダー会開催中キラキラ↓↓

 

  ※最新情報は、HPをご覧ください。