Fit Meの大切なお客様であり、
女性としてもビジネスパーソンとしても敬愛する
森本千賀子さんが、BS朝日「金曜日くらい褒められたい」』に
出演されましたビックリマーク(2月17日(金)22:00~放映)

 

 


そして、何と!『Fit Me Order made』も
スーパーカリスマ転職エージェントの千賀子さんの
行きつけのフルオーダーメードサロンとして、

 


ご紹介頂きましたキラキラ

 

 

大感激です!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの番組、
千賀子さんの、魅力が炸裂!笑顔満載!の構成でした。
世の中を良くしたい!という真っすぐな思いと、
常識を超える行動力・巻き込み力、
そしてお会いするとHappyになる
とびっきりの太陽のような笑顔。

 

 

・・・千賀子さんの魅力をあげるとキリがありませんが、

何より、人生って楽しい。仕事って楽しい。と
背中を押して下さっている千賀子さんに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

Fit Meが、たくさんの女性に、毎日が楽しい!
と思って頂けるようなお洋服のお仕立てができる
サロンになりますよう、頑張ります!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆1万円台で叶うお洋服のフルオーダーメードサロン、
 『Fit Me Order made』は、毎日、オーダーをお受けしております。
 (水・日定休日)
 是非、フルオーダーメードの楽しさを体験しにサロンにお越しくださいませ。

   http://www.fitmejp.com/


 ※3月10日(金)~12日(金)は3日間限定で大阪・中崎町にて

   Fit Me出張オーダー会in大阪 を開催予定です!

 

 ※  4月18日(火)~24日(月)に、
 新着生地が入荷される「オーダー会」を東京・恵比寿サロンにて開催予定です!