発売中の「日経WOMAN」10月号の記事で
ご紹介頂きました
キラキラ

 


30代・40代・50代でキャリアチェンジをし、
新たなステージで活躍する女性を紹介している
「遅咲きキャリアのかなえ方」という特集です。

 

 

取材をお受けするたびに思うのですが、
取材でご質問をいろいろ頂くことで、

 

 

何故、Fit Meという事業をスタートしたのか。
どんなサービスに進化していきたいのか。

など、改めて考えるきっかけになり、
そこからまた新たなアイディアなども生まれ、
とても素敵な機会となっております。

 

 

そもそも「遅咲きキャリア」という認識が
薄かったので(笑)、タイトルにはちょっと驚きましたが、
考えてみれば、遅咲きな転向、ということも認識しましたw

 

 

遅咲きな分、スピード感を持って
みなさまに喜ばれる良いサービスにFit Meを
成長させていきたいと思います!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
☆Fit Me Order made 最新のオーダー会情報は
  こちらのHPをチェック下さい。

    Fit Me Order made HPはこちら

 

  ※ 次回は、オーダー会は
      10月18日(火)~24日(月)を予定しております。


☆オーダー会以外の日も、週5日(水日定休)でオーダーを
  完全予約制で承っております

 

 

 ⇒⇒ご来店予約はこちらからお願いします☆彡

  Tel:03-5704-3577 (水日定休)
  Mail: info@fitmejp.com
  HP から: http://www.fitmejp.com/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・