どうも

こんにちは

 

 

 

最近めっきり涼しくなってきて

窓をあけると気持ちがいい

 

 

 

 

団地なので、寝室とリビングの窓を開けると風が通る通る

 

 

 

 

気持ちがいい~(#^^#)

 

 

 

 

秋を感じ始めている 転勤族のM です。

 

 

 

 

 

 

さて、移植後の体調の変化を記録したいと思います

 

 

 

 

BT0・・・移植が終わって、家に帰る。

     こんな日にトイレに100均のもので棚をつくる

     お風呂に入ろうと思ったら、少し出血していたことに気づく

 

BT1・・・眠い 会社で仕事中落ちた

     でも私は眠るの大好きなので、いつものことなのか???

     夜は元気だった w

 

BT2・・・眠気が少しマシな気がする

     朝会社でコーヒーを 我慢めっちゃするより1杯だけ

     会社のとなりの人にイライラする(-_-;)

 

BT3・・・眠気おさまった?

     朝会社でコーヒー 至福の時間

     腰が痛い←以前から腰痛あったけど、一時期おさまっていた。けどまた痛くなってきた

 

BT4・・・眠気おさまった

     特になにもなし 元気!

 

 

 

 

 

ここまでで

 

よくブログとかでみる

 

 

 

 

 

◆胸がはってきた

◆やたら眠いとか

◆足の付け根がチクチクとか

 

 

 

 

 

BT4日目にして全然ないです

むしろ1日目の眠気がなくなった

 

 

 

 

 

 

 

どうか、着床してますように

おねがいします