最後の救済所ですね!S様の声【麻布十番ボディデザインコンサルタント】 | 脱力トレーニング専門店(駒込・南麻布)代表のブログ

脱力トレーニング専門店(駒込・南麻布)代表のブログ

エリムガーデン( #駒込ジム・ #麻布ジム)2店舗経営/元総理大臣夫人など述べ10000セッション以上を達成/平日は沖縄/東京は第1.3.5土曜日/お茶会など毎月イベント開催/【完全無料】お茶会参加はこちらから▶️http://buff.ly/3l3LurE

悩める女性のダイエット&くびれ作り専門
麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴(ヒガ ヒロキ)です。











みなさん
こんにちは。





✳︎この記事は長文となっておりますが、パーソナルトレーニングについて疑問がある方には最良の記事です。疑問をお持ちの方はご覧くださいね。








‖ パーソナルトレーニングの最後の救済所ですね♪









そうでしょ、そうでしょ👍 笑^ ^









30代女性クライアント
S様からいただいた言葉です。







この方は当コンサルに通われるまで、
様々なパーソナルトレーニングジム(少なくとも三つ以上)に通われていました。








結果は?!






どのパーソナルトレーニングジムに行っても
自分の理想のカラダにならなかった。






{1E280785-4FF5-4043-9B08-D2BB069ADF25}






この方の目的は
ダイエット
です。






飲食店勤務という仕事柄
おつきあい(食事・アルコール)が多く、
なかなか痩せない。








そんな痩せにくい
S様に対して他のパーソナルトレーニングジムはどのような指導をしていたのか?!

 

{93E8B2A4-567A-4F17-8FF8-627402641084}








S様談
パーソナルトレーニングあるある
✳︎S様がおっしゃってた内容を簡単にジムごとに分けてみました。








① 高額なサプリメント(10万円程度)を買わされるわりに痩せないジム・・痩せるためダイエットするためには必要ですよ!と言われて買わされるが全く結果が出ない→2ヶ月で1kg痩せた程度。


食事も炭水化物を抜くだけという、芸能人も御用達の短期集中型の超有名パーソナルトレーニングジム。





{F3D12C76-823F-4860-8FE6-090AD015A2EA}
✳︎画像はベテランママが教える子育てブログ様よりいただきました。









② やたらめったらトレーニングがハードなジム・・ダイエット=有酸素運動=息を上げるということで
トランポリンの上で走らされたり、
ジャンプさせられたり、
とにかくやたらめったらキツいジム。



S様いわく『こんなにキツイんだったら本当に痩せなくていいと思った。』との事。



{8289F6E8-1469-42E0-8894-83DDE611D0AA}
✳︎画素は- 40代のアク抜きダイエットテク-ランニング初心者こそ注意すべき!無理なく走るペース走のススメ様よりいただきました。








③ 重いものだけをやらせるジム・・常に《重量》という負荷が増していきます。
ダイエット=重さ?私からすると意味不明ですが、とにかく重さを増していきクライアントに達成感を持たせようとしているようです。

 

S様の目的はダイエットなのに通い続けると【ただゴツくなった】との事。



{D3CF1344-8413-4E5E-8CE8-73667AE15FC2}
✳︎画像はパレオな男アラフォー男がアンチエイジングについて考えるブログ様よりいただきました。







以上3つのパーソナルトレーニングジムの特徴をまとめてみました。












私の感想を言うと、、、













ひどいっ!
指導力不足っっっ‼️







{07BF46B7-35DE-45A4-99FE-502C20D856D5}













この方々は
本当にプロですか??








でも、残念ながらこれがパーソナルトレーニング業界の現実なんです。







以前にも書きましたが、国家資格がないパーソナルトレーニングは経験がない素人でも『パーソナルトレーナーです』と言えばその時点からパーソナルトレーナーです。







だから、質が悪い→私から見ればただの素人。でも普通にクライアントからお金をとって指導しています。







逆に言えば、そういう人材ほどパーソナルトレーニングジムとしては【安い賃金】で働かせることができるし使い勝手がいいんです。








しかし
ひどいですよね。。。






・ただ単に売上だけを上げたいジム



・しんどいことをやさせれば痩せると思っているジム



・クライアントの目的とやっていることがマッチしてないジム





嘘のような
全て本当の話しです。








私はあなたにダマされて欲しくない。





ちゃーんとしたパーソナルトレーニングを受けてあなたの思う理想のカラダを手に入れて欲しい。




別に当コンサルじゃなくて構いません。→そもそも空き枠も少なくなってきているので。






あなたはよーく吟味して
ダマされないでっ!





{2311B73C-29D3-4AA4-925C-29A430400F2D}

{5A717FAA-ACA2-41D4-86A6-361ED4211621}







このようなパーソナルトレーニングジムにダマされない為には、カウンセリングや体験セッションで、信頼できるかどうかを判断されるのがオススメです。








ご参考まで。







では、ではっ♪











最後までお読み頂きありがとうございました。
これからも悩める女性に向けて発信しますのでよろしくお願いします!
明日も読んで頂けると、もっと嬉しいっ^ ^




115Kgから76Kgまで39Kgものダイエットを成功させた比嘉 洋貴のプロフィールはこちら


悩める女性のダイエット&くびれ作り専門

麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴
 

クライアントの声

料金はこちら

活動場所
 東京都港区麻布十番2丁目3麻布十番2-3-9
 桂亭ビル5F(ダイヤモンドフィットネス麻布十番店)


アクセス

090-5888-9596
(↑ お急ぎの方はいつでもお電話くださいね)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム

随時更新中!

営業時間
平日 10:00-20:00(最終受付19:00)
土日祝 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日:金曜日