T・A様インタビュー | 脱力トレーニング専門店(駒込・南麻布)代表のブログ

脱力トレーニング専門店(駒込・南麻布)代表のブログ

エリムガーデン( #駒込ジム・ #麻布ジム)2店舗経営/元総理大臣夫人など述べ10000セッション以上を達成/平日は沖縄/東京は第1.3.5土曜日/お茶会など毎月イベント開催/【完全無料】お茶会参加はこちらから▶️http://buff.ly/3l3LurE

悩める女性のダイエット&くびれ作り専門
麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴(ヒガ ヒロキ)です。
 
 
 
 
 
 
今回は12週間(ダイエット+体質改善コース)のコンサルを終えられた、
T・A様(20代女性)のインタビュー。
 
 
 
 
{51399D58-1644-4812-B52B-8401B5B6FAC1}
Q1.私にお願いした理由は?
 
 
 
{ED144C9B-3041-4FE0-86D1-F5112E1743DD}

 
A.スゴイ痩せるだろうと思った!カウンセリングの際に私がしっかりと質問したけど、答えが絶対的な自信がありそうなのと、理由もおどろくことが多かった!
 
 
{13C14267-6EF1-49F2-80B9-5C068195B5AB}
なるほど〜
 
Q2. コンサル内容はどうでしたか?
{D6A9580E-49BC-4F6A-B952-D5690DAE5C1F}
 
A.良かったです!本当に12週間で結果が出たので良かった!!しんどいこともあったけど 笑
 
{52DF6891-3021-4D97-931A-4397D2C13315}
よく、頑張りましたね!
 
Q3.身につきましたか?
{5006F191-4233-40E5-85D8-25D357C3C1C9}
A.そうですね!食事には気をつけようとおもいました。結構太るものを食べてたんだな〜と実感しました。
 
 
{1C0CDFB1-EE84-4EB7-B304-2A7BAC0F3381}
ダイエットは食べないんじゃなく、選択することが大事ですから✨

Q4.ご自身の想像以上でしたか?
{2126CE3D-8EE6-4B18-8189-53961523E305}
A.そうですね!体重は落ちたことがあったんですけど、体型はここまで筋肉がついたり引き締まったりしたことがなかったので予想以上です!
その中でも体重は日によって差があるけど、特に見た目が変わり、服のサイズも変わりました!
 
 
{E38E8B3B-6BC3-4986-A28C-58BC8B7B108F}
 
良かったです^ ^
 
Q5.こちらに通う前、カラダのどのようなことに悩みがありましたか?
{BB954C5A-26D3-4C32-B9BE-E784FC8C95C4}
 
A.全部でしたね。O脚・肩こり・筋肉が少ないことなど。悩みだらけでした。。
 
 
{A917F70E-B5DB-4D7C-A2F5-61A246785089}

なるほど〜
でも、全て良くなりましたね^ ^
 
Q6.最後に当コンサルを体験することに悩まれてる方へメッセージを一言お願いします。
 
 
{E869B6D7-95A5-4FD4-A454-8497EE66C4E4}
 
A.本当に思った以上に体型が変わったので、だまされたと思って(一同笑笑)
 
比嘉さんにゆだねてやってみるといいとおもいますっ!
 
 
 
 
 
{D6C97475-0718-41D5-BBF2-AD983142CBA8}

 
 
 
T・A様お忙しい中、貴重なお話をいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
今後もインタビュー随時アップ予定です^ ^
 
 
 
 
 
ではっ♪
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
これからも悩める女性に向けて発信しますのでよろしくお願いします!
明日も読んで頂けると、もっと嬉しいっ^ ^
 
 
 
 

 

115Kgから76Kgへ39Kgものダイエットを成功させボディビル大会入賞までした比嘉 洋貴のプロフィールはこちら


悩める女性のダイエット&くびれ作り専門

麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴
 

クライアントの声

料金はこちら

活動場所
 東京都港区麻布十番2丁目3麻布十番2-3-9
 桂亭ビル5F(ダイヤモンドフィットネス麻布十番店)


アクセス

090-5888-9596
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム

随時更新中!

営業時間
平日 10:00-20:00(最終受付19:00)
土日祝 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日:金曜日