こんばんは。
フィットハウス21 の飯島です。

寒さが厳しくなってきましたね。
末端冷え性の私にはこたえる季節になってしまいました。

ちなみに飯島家ではエアコンのリモコンが紛失。。。
。。。ひとを疑ってはいけませんが犯人は2歳になったばかりの息子(ジュニア)?本人もおそらく覚えていません。

この前はタンスにフライパンが入ってました。
いろいろなものがあり得ないところから出てくる飯島家です。

寒い!!




さて、現場のレポートです。
現在販売中の【 フィットガーデンヒルズ練馬(中村1丁目) 】 ですが、着工が始まってました。
           ↑概要はこちらからどうぞ

追いつけるように頑張ります。


大きな流れとしては、

既存の建物を解体、整地をします。
       ↓
    地盤調査
       ↓
      着工

となるわけですが、現在基礎のコンクリートを流したところです。


フィットハウス21本店のブログ

(平成キング 営業池が撮影)
    

フィットハウス21本店のブログ

簡単に基礎のコンクリートを流すと言いましたが、
ここまでもかなりの工程があります。

掘削→捨石を敷く→防湿シート→捨コンを敷いてならす等々

ご参考までに。

天気の良い日にまた写真を撮ってきます。