走る→前のめる→転ける→血だらだら今日は魔の50メートル走をやりました(|| ゜Д゜)Wちゃんと一緒に走りました(°▽°)ここまではいいんだけど・・・私・・・そのあとおもいっきり転けました(^_^ゞ Wちゃんを抜かしたくて前のめりにかがんだら前にぶっ倒れてどーんwwwwまぢ痛かったんではかり直しでもう一回走った先生が「まだ、時間あるから走ろう」嫌だよとは言えないから走ったとさおしまい