fithersさんのブログ

fithersさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はいい意味での多忙キラキラ



朝は部活

昼はしゃぶしゃぶ

夕は塾

夜は・・・




嵐のライヴDVD見よっかな(/▽\)





ではでは(^-^)/
今日は魔の50メートル走をやりました(|| ゜Д゜)



Wちゃんと一緒に走りました(°▽°)



ここまではいいんだけど・・・



私・・・






そのあとおもいっきり転けました(^_^ゞ




Wちゃんを抜かしたくて前のめりにかがんだら



前にぶっ倒れてどーんwwww



まぢ痛かったドンッ
んではかり直しでもう一回走ったあせる



先生が「まだ、時間あるから走ろう」





嫌だよ!!



とは言えないから走ったとさ



おしまい