私の知人がきちんと税金を返済していたのに、
騙し討ちのように、
詐欺のように土地を差し押さえられた。

たった一回の支払い漏れで差押えを受けたのだ。
しかも、この起訴された豊田市職員が、
差押えの手続き中に、
「大丈夫ですよ!早めに支払ってくださいね!」
と笑って話していたと言う!!!

豊田市役所債権管理課の窃盗容疑者は、
「笑いながら嘘をついて差押えの手続きをしていた。」
豊田市には差押え予告の
書留などの書類は残っていない。

こんな窃盗の容疑者(現時点)が、
普通の市民に遊び心か憂さ晴らしのために、
市民の土地を騙して差押えして楽しんであることは許せない。

その担当の豊田市債権管理課職員は現在、
公用車窃盗で起訴されている。

豊田市民の皆さん、
あなたの土地や財産を不当に差押えなどされていたとしたら、
きちんと調べた方が良いです。

豊田市民がこの犯罪者の遊び心で、
言われもない差押えを受けていることは
許せない。

以下、報道ページ

公用車窃盗疑い豊田市職員を逮捕 - 産経ニュース https://www.sankei.com/article/20211005-VJH6ME4FK5MZVIE27CRSPGXFUQ/