死の宣告を受ける…

あなたがもし、
死の宣告を受けたら…

「死」はいつ訪れるか分かりません。
私の母親も、
ある日突然大腸癌と告げられ、
二度の手術の甲斐もなく、
私が20歳の時に他界しました…。

生きたい…。

私の母親もこう願っていたでしょう…。

「いきたひ」
と言う感動の映画が、
1日限定公開されます!

※1回限りなので、あっという間に席が無くなってしまうかも知れませんので、なるべく早めに予約されることをお勧めします!

ソウルメイトの原田祐子さんの、
利他の心で今回公開が実現しました。

私は絶対観に行きます!
ぜひ、皆さんも!

日時: 
4月11 日(土) 14時から
上映会場: 
みよし市文化センターサンアート
愛知県みよし市三好町大慈山1-1
(※この映画は、お近くの映画館では上映されていません!)

申し込みはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1bi-9WXSvoOBbgGpu_bKM8I3DAxeDdfLM7cUs4yvXWBc/viewform?edit_requested=true

「いきたひ」
今ならまだギリギリ観れます!