江南市で行方不明になってしまった
言葉の話せない、
重度の知的障害者のお子さんです‼️‼️

14日に障害者グループホームから徘徊し、
現在も行方不明です…。

皆様のお力をお貸し頂けますでしょうか。

よろしくお願いします🙏


「ご両親からの投稿」
この写真は、今年の4月に撮影したものです。
ここに写っているのは、17歳の重度知的障害の我が息子です。
彼は、言葉が話せません。2歳児くらいの知能です。
ただ、運動能力は17歳相当です。そして、徘徊癖があります。
そんな彼と、一緒に暮らしていくが困難となり、今年の9月からグループホームに入居しました。
ただ、そこでも徘徊癖が出てしまい、結局見れないという判断で、退居となりました。
そして、そんな彼でも受け入れて貰える、江南市にある障害者シェアハウスに11月から入居しております。
しかし、今月の14日土曜日の朝4時過ぎに、シェアハウスを抜け出してしまいました。
職員が寝てしまって、その隙に出てしまったと説明されました。
そして、居なくなってしまってから、今日で5日目、誰からの目撃情報もなく、いまだに行方不明のままです。
彼は、助けを求める事も出来ません。元の場所に戻る知恵もありません。
どうか、もし紺色のジャージ、裸足、短髪の170センチくらいの男の子を見かけましたら、
愛知県江南警察署 生活安全課まで、ご連絡下さい。

Tel  〈0587〉56-0110 (内線262)

※顔は、向かって左側の写真に近いですが、髪型は、右側の防犯カメラに写って写真に近いです。
#行方不明