https://www.afpbb.com/articles/-/3247226?utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=r1&cx_rss=afp&cx_id=3258514

世界には、
私たちの想像を絶する悪事が行われている。

ナイジェリアの赤ちゃん工場…。

10代から20代の女性を、
仕事を紹介すると言って監禁し、
強制的に妊娠させ、
繰り返し赤ちゃんを産ませる…。

こんなことがあって良いのか?
人権とかのレベルでは無い、
鬼畜の所業だ💢

産まれてきた赤ちゃんは、
この悪党どものために、
男の子は戦争やテロの道具として
15万円で売られ、
女の子はまたこの工場で赤ちゃんを産むのか?
9万円で奴隷として売られるとも書かれている…。

この子たちは道具として産まれ、
道具として生きていかなければならないのか…。

恐ろし過ぎる…。
産まれた場所が、
産まれた環境が違うだけで、
こんな残酷な人生を
何十年も生きていかなければならないのか…。

日頃の悩みなどどうでも良くなりました…。
この子たちの苦しみに比べたら…。

救出された
妊娠女性19人と、
新生児4人が、
これから少しでも幸せな人生を
歩んでくれることを祈っています。

そして、このような非道を許さぬために、
私たちは今一度、
自分だけが良ければ良いのではなく、
貧困が生む社会をどうしたら変えられるか、
を考えなければなりませんね?