少し前ですが、
誕生日でしたので、
もう10年使い続けたブラウンのシェーバーが、
そろそろ限界に近付いていましたので、
シェーバーを買ってもらいました!

同シリーズで、
モノクロのベストバイを獲得していたので、
これなら間違いない‼️
と、思い、購入しました。

剃ってみたら…
何という剃り心地‼️
そして力を入れなくてもスイスイ剃れる‼️

思わずスゴイ‼️
と、叫んでしまいました💦

10年のパナソニックの技術は、
これほどまでに進化しているのか?
と、驚いたほどです‼️

男にとって髭剃りは、
毎日使う女性の化粧品のようなもの。

これなら毎日が気持ち良くスタートできそうです!

もし、髭剃りにお悩みの方は、
ぜひこちらをオススメします‼️

パナソニック
メンズシェーバー
ラムダッシュ
ES-CLV7E-A

これは間違いない製品です‼️
(ステルスマーケティングなどではありませんので!)