「北海道むかわ町長より感謝状を頂きました。」

2018年9月に発生した北海道胆振東部地震発生直後に
大量の支援物資を車に詰め込み、
外部給電装置「LIFE PLUG」搭載車両で、
原田車両設計株式会社様と合同で災害支援に行きました。
その時の支援活動に対して、
嬉しい感謝のお言葉を頂きました。

私たちの究極の目的は、
「社会に貢献すること」
です。

私たちは企業活動を通じて利益を上げさせて頂いていますが、
それはお客様のおかげであり社会のおかげです。
その利益は利己的に使うのではなく、
困っている人たちを助けるために、
社会貢献のために使います。

それこそが私たちの喜びであり、
私たちの究極の目的です。

この考え方に一点の偽りもありません。
私たちの会社が、私たちの従業員がこの世に存在したことで、
ほんの少しでも世の中のために貢献でき、
ほんの少しでも世の中が良くなったのであれば、
存在した価値があったと思えるのではないでしょうか。

私たちは、少しでも世の中を良くできるように、
困っている人たちを助け、
社会に貢献していきたいと思います。

株式会社ファイテック
代表取締役
林 富徳