「最も誇り高い本」に掲載されました。

日本の防災の第一人者である
「国崎信江先生監修」の
図書館限定本、
「防災・防犯シミュレーション 大地震そのときどうする?」(ほるぷ出版)
に、弊社製品が掲載されました。

私どもの製品は、今まで沢山の媒体に掲載されてきました。
その中で「最も誇り高い本」です。

なぜなら、これは子供達が図書館で防災を学ぶための教科書のようなものであり、本の中で製品の紹介などされておらず、製品として掲載されたのは弊社の製品だけだからです。

一般の方が買いたくても買うことが出来ない本。

図書館にしかない本。

子供達が防災を学ぶ本。

子供達が自分で自分の命を守ることを学ぶ本。

世の中に星の数ほどの防災用品がありますが、初期消火の製品の代表例として掲載されたことは何事にも変えられない評価です。

似たような製品はありますが、その代表として製品の写真まで掲載して頂けたことは、子供や高齢者のための製品を造っている私どもにとっては、最高の栄誉です。

これからも、もっともっと子供達の使いやすさを追求し、子供でも自分で身を守ることが出来る製品を開発し、品質の高い製品を製造して参ります。

国崎先生、ありがとうございます。

内容も素晴らしい内容で、社員の皆も「子供のために買いたい」と言う感想でした。

お子様が図書館で勉強する時には、ぜひご一読頂ければと思います。