昨日、ある政治家の政経セミナーがありました!

たくさんの著名人、議員さんのお話を聞かせていただき、改めて政治というものが我々の社会を創る大切な仕事であるとともに、今の現職の方々の意志や我々の町の未来がどういう方向を向いているのか?ということを認識させていただきました。

節々に面白い話も交えて、分かり易く話してくださるので皆さんも機会があればぜひ参加されると勉強になりますよ!

我々、市民こそが政治家であり、議員さんはその代理人として実行してくださる方ですから、我々が政治を学ぶ良い機会だと思います!

料理も美味しいですし!


そこで、昨日はなんと弊社のファイテックが記念品になりまして、約2,000人の来場者に手渡されました。

採用されたのは、その政治家が、
「大変な震災のあとだから、お越しいただく皆様やその家族の安全を守れるような防災用品を記念に贈りたい。」
というお気持ちだからだそうです。

県民を第一に考える素晴らしい政治家だと思います。

安いお菓子を入れておけば経費もかからないところを、県民第一に考えてのことですから。

ぜひ、お持ち帰りになられた来場者の方々のお宅で火事が起きず、ファイテックが使われずに終わることと願っておりますし、万が一火災が発生したとしてもお孫さんやお爺さんお婆さん、体の不自由な方がファイテックによって命が守れたら、その政治家の方も我々にとっても本望です。

ちょうど配られる前の写真がありますので添付します。

2,000個ってとんでもない数ですね!

お手伝いいただいた後援会の皆様本当にありがとうございました!

$ファイテック社長のブログ-記念品
$ファイテック社長のブログ-記念品2
$ファイテック社長のブログ-記念品3
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


日本の誇る消火技術!投げるボトル型消火剤ファイテックも!
ファイテックホームページ↓
http://www.fitech911.com/