今日、中京テレビの毎週夕方3時50分~放送の
ラッキーに出演させていただきましたビックリマーク

生番組って初めてでしたが、リハーサルが結構何度もあって、本当に数分の映像をつくるために長い時間をかけてきちんとやるのだなぁとあらためて感じましたビックリマーク

特に、MCのきくち教児さんは、その時々で状況に応じてうまくコメントをされてさすがだなぁとインカムでスタジオの声を聞きながら感心しました!!

リポーターの水谷陽介さんも上手にリードしてくれたので、本当に助かりました!!

震災の当日、報道のため仙台に行かれていたそうです...。
お疲れさまでした!!

SKE48の平田璃香子ちゃんは、リハーサルの時より予想以上に燃え過ぎてしまった天ぷら油の炎メラメラにも全く動じず天ぷらの炎を消してくれました!!

リカちゃん、ごめんなさいあせる

ラッキーの皆さん本当にありがとうございました!!

最後にスタジオでラッキーのメンバーの皆さんと写真をいただきましたビックリマーク
パシャリキラキラ
$ファイテック社長のブログ-luckey
数年前より10キロも太ってしまった...。
ダイエットしなければ...。
写真を見ると痛感しますね...。あせる
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ