この前事務所から違う部署の上司がでてきて、飲食部門の人からたまちゃんばっかりフルタイムで出てきてずるい、飲食部門は最低限の人数しかでてないのにって言われてる。というので夜間清掃の会社に私道の駅の方で時短になるからそっちで時間多く出勤できないかきいたところ、88000円を上限でなら時間増やせるよ
言われてたので道の駅9時から15時の勤務になりました。
 今日たまちゃんばっかりでてきてずるいといったおばあちゃんにあって嫌味ったらしく「私今月の給料少なすぎてみるのこわーい」といってきたので「あんた年金でかいともらっとるやろ。うらやましいわ〜」といってやりました。
 役職ついてる人に攻撃しないで同じパートに攻撃してくるなんて、さすがおばあちゃんの考えることはあほやなおもいました。