こんばんは。

 

千葉県松戸市を中心に

「あなたの似合う」をお伝えしている

フィットカラーナビゲーターのKazueです。

 

“クローゼットに服はいっぱいあるのに

毎朝何を着たらいいのか分からない!”

そんな方!!

 

いつも何となく

無難な服を買っていませんか?

 

 

コロナで外に出られなかった時期に

クローゼット整理をされた方も多いと思います。

 

以前のわたしは

形・色と好みが偏り

同じような服ばかり持ってました。

(今でもその傾向は大いにあるけれどw)

 

それでも

うまく着回せればよいのですが

 

自分に似合う気分よく着られる服が

ほんの何枚か、

それらの組合せで

楽しく過ごせるスタイリングは作れます♪

 

そして

同じ服の組み合わせだったとしても

小物で雰囲気を変えられるので

小物はとっても重要であります!!!

 

診断を通して

ご自身の「似合う」を知り、

一つひとつを丁寧に選んでいくことで

お気に入りの詰まった

クローゼットが出来上がっていきます。

 

 

今季

今まであまり選んだことのなかった

綺麗な色のパンツを2本投入しました。

(本当は一本だけ購入のつもりが勢いでもう一本追加)

元々持っていたトップスに合うよう

差し色的に選んだのだけど

着ていて気分がとってもよく

お逢いする方にも褒められます♪

 

わたしの

お気に入りスタイリングな服、

出先での写メは同じ服ばかりで写ってるw

“自分が気持ちよく過ごせること”

を大切にしているので

少数精鋭方式で良きなのです♪

(色々な考え方があるとは思いますが!)

 

 

診断後のメニューの

ショッピングアテンドは

お店を一緒に見て回り、試着をして頂きます!

色々と着てみることで

よりご自身の「似合う」の理解が深まりますよ!!

 

それと

お手持ちの服や小物の着回しを考える

クローゼット診断もしています。

両方とも

ただいま特別価格でご案内中です。

(詳細ページは作成中!)

 

 

ただいま特別価格にて

診断をお受けしています♪

詳しくはこちら➜✶特別価格✶診断メニュー