RSVPさえしてこない | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

娘の誕生日を今年はボーリング場でやることにして、呼びたいメンバーに招待状を送った。


返事が着たのは1人の親だけ。


あとは無視ですか?

どうやら子供同士では行けると話しているらしいけど、連絡しないってもう12歳とかならありなわけ?てかこのこたち自分じゃこれないし、お父さんかお母さんの送り迎えがまだ必要じゃん。


しかも家とかクラブハウスのパーティじゃなくて、ボーリング場で人数分のお金払ってるから来るか来ないか言ってもらわないと。


今のところ、招待したけど来れないってこもいるらしく、娘は他のこを招待したいらしいが、

来れるって言ったこの親からも全く連絡来ないからなんかすげー嫌な気分。


なんなの?ふざけんな❗