やっと10キロになった | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

何度もいったりきたりしてたけど、やっと減量10キロまで到達!


目標はまだまだ先なんでては抜けないですが、なんとなくコツがわかってきたのでプロテインはきちんと取りながらカロリーも確認してとにかく朝とお昼、または夕方歩く。


そうすると1日8000歩くらいになってちょうどいいのです。


今日は色々動いたんで14000歩まで行きました。


でもここまで動くと結構つかれる。


でもって、水は飲んでるんだけどなかなか便 💩がでない日があって、なんか気持ち悪かったのでこれを買ってみた。



これでたまった💩をだす。これ、お腹痛くならないけどスルスル出ていい感じ。


プロテインパウダーを混ぜたアーモンドミルク入りのエスプレッソアイスコーヒー。




プロテインパウダーを使ったデザートや飲み物のレシピを探していきます🎵