ハリケーンでオフィスクローズ | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

今週の木曜と金曜はオフィスがクローズになり、自宅勤務となりました。まあ行くきはなかったけど。


オフィスの担当者から連絡が入り、オフィスが閉まるときいた社員が休みになったと勘違いし、なんか訂正と注意喚起のメールが再度流れたくらい😂


でも停電になったら嫌だからパンとか買っておこうと思って、今からでもスーパーに行こうかな。


卵と牛乳はあるし、ベーグルも買ってるから、いらないかな、とか色々考えています。


まあ最大2日間だしなぁ。

今日中にいくつか茹で玉子作っておいて、おにぎりでも握っておこうかな。


色々迷う。