昼寝 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

昨日、久しぶりに昼間に昼寝してしまった。


仕事はそこまで忙しくないし、自分のやることはやってるから、ちょっと20分位仮眠を、、とか思ってたら1時間くらい寝てたチュー

その後Teamsがなったのでみたら、こんな情報お客さんからもらったけどどう思う?っていうセールスからのメッセージで、マネージャーに確認するわって返信してもうこの日は終了。


あー、自宅勤務サイコー。


でも寝不足だったのは、久しぶりに帰ってきた旦那が横で寝てたから。夜中にマスクが取れてイビキかいてて起きたのと、寝返りが激しくて地震かと思うほど揺れて何度も起こされたから。


本当に迷惑でしかないわ。