家具がきたー | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

この前買った家具が届いた。


お待たせしました(って待ってた?)、ビフォーアフター。しようと思ったけど、ダイニングはもうかたしてしまって、でもこんな感じのボックス収納がありました。


で、この中にボックスいれて、中が見えないようにしてあるのがいくつかあって、その上には写真やがらくたがたくさん置いてありました。

それが、アフターでこんな感じ。






リビングは今朝までなにもてをつけてなくてこんな感じから



アフターはこれ。



物をのっけてこんな感じ。


これでゲーム機とかコントローラーとかワイヤーとかむき出しだったのが全部中に入り、DVDも中に収納できてきれいになる。横の棚以外には細かいものは置かない。

できれば横の棚にも写真以外は置きたくないんですよね。

っでもスッキリしてよかったです。