花火 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

昨日、近所のおじさん(いぬの散歩で話す知り合い)の家で一緒に花火しようってことで花火をもって行ったら、なんとお隣の家族もみにきたじゃないか。


誰が呼んだのか知らないが、なんか遠目でみてる。


それを睨み付けながらこっちはせっせと火をつけて花火をした。


来年は、同じ州に住んでいるブロガーさん情報で、野球場で花火をあげるらしいので、来年はそこに行こうかな。


近所でやるとこうやってゴキブリみたいに糞家族がたかってくるから。


なんか遠くで手持ち花火みたいのやってたし。そんなの自分のドライブウェイでやればいいじゃんか、と思った私。


関わりたくないので、来年は出掛けることにします。


いい情報ゲットできたわ。