Global Entry applicationがすすまない | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

今年、日本に旅行に行くとおもって、私と子供たちの分のGlobal Entryを申請したのに、もう1ヶ月くらい経ってるけどまだReview statusでConditional approvalになりません。


なんすか、今混んでるのか、やっぱり。夏だしね。


インタビューできるようになれば遠出してでも取りに行くんだけど。


でもその前に旅行の予定全く立ててないからなぁ。


うちの旦那、本業の仕事よりVFWのボランティアで腹立ててるから。

いつになったら家族旅行できるんだ❗