ALDIでメガネをなくす | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

お昼にささっと買い物しようとして、ドライブ用のメガネかけたまま買い物してて、ものが見えにくかったから外してシャツの前にさしてたんだけど、買い物終わって荷物いれているときになくなってて、買い物してるときに落としちゃったんだ、と思って、戻ってみたんだけど、落ちていない。


お店のひとにも聞いたけど、知らない、みてないって言われて、翌日お店閉めた後に見つからなかったか聞いたら、また知らない、みてない、のいってんばり。


うーん、絶対にお店で落としたとしか思えないんだけど。


まあ仕方ないんで、また新しいのを注文。安いの買っておいてよかった。


今はテンポラリーで昔のメガネかけてる。


新しいのがくるまで大体2週間はかかるから、それまで夜道は運転したくないな。