今年もMaggiano's | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

今年の義母の誕生日もまたMaggiano'sでお祝い。



義母の親友もよび、その家族も久しぶりに会いに来てみんなでいってきた。


Family meal planがあって、人数分払えば食べ放題的なメニュー。でもバターギトギト、なんか味付けもいまいちでそこまで美味しい訳じゃないが、サービスもよく、いっぱい食べられるのでまたいきました。


家に戻ってから、庭で焚き木して、私は12時半ごろ寝たけど、なんと旦那とおともだち夫婦が寝たのが3時半。


二時半ごろうるさくてそとみたら、まだ外で飲んでて若くないのによくやるなーって感じ。


今日はつかれてるので早く寝よーっと。