うざい義母 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。


昨日の朝は朝からネットが使えず、キッチンの電気がつかなかったので、キャビネットの下やレンジの電気をつけていたんですが、朝義母がきて、さっそくFacebookのコメントを読んでて、近所でもネットが使えないってみんないってるわよって言ってきた。


そんなの知ってんだよ。



それでネットがないと子供たちもなにもできないから心配して仕事場からもSpectrum に連絡して、

状況確認してるのに、義母が送ってくるのは、



なんかSpectrumにoutage がでた分だけクレジットを請求しろっていうFacebookのコメントを乗っけてきてる。いいよ、クレジットなんか。
それより早く直してほしいだけ。

他の人がまだ繋がらないってお前その人たちの家にいないから状況がわからんだろ。



Spectrumがrouterのせいだっていうのも、もしアウテージが確認できないなら疑うところはRouterだからさ!!

この機械に弱い老人よ、早く直さないとお前のプリウス狙われるよ‼️


たばこの記録が残らないから好きなように吸っていると思われるけど、たばこすうってないで早く直せよ、ばばあ。

それでカスタマーに連絡して電話で義母にリブート依頼したら、そとでたばこ吸ってやがった。

あームカつく。


結局家に帰ってもう一回全部コードやケーブル、イーサネットケーブル抜いて1分まって入れ直したら、ネット使えました。

でもRing カメラだけ繋がらず、設定が旦那のアカウントでやったから、Wifiの変更もできず、困ってしまった。
でも何度もネットワークの名前変更してやっと夜寝る前に繋がった。

もうつかれる。もとはといえば、Spectrumが半日以上使えなくなるからいけないんだ。

アウテージ起こりすぎよ!