うーん、いつ帰るのだろうか。。。 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

昨日かいたブログ。。。

旦那の親友がアトランタから来ているんですが、
木曜の夜中について、今日は日曜だけど、帰る気配なし。。。


あれ、いつまでいるの?



私は明日から仕事なんだけど、さ。


いい人だから、いいんだけど、うるさくしないし。

うるさいのはうちの旦那で、パントリー漁るのもうちの旦那。


酔っぱらってそのままカウチで寝るのもうちの旦那。


洗い物を起きっぱなしもうちの旦那。


でもおともだちのお陰で、禁酒だった旦那も飲みまくって食べまくって、減量は多分振り出しに戻ってるんじゃないかと思う。困ったもんだ。