蒸し暑い | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

最近蒸し暑くなってきました。

去年に比べたら蒸し暑さは遅く来ましたが、1歩外に出ただけでじわーと汗が出るくらいに

蒸し暑い。

 

でも芝刈りをしないといけないのでやりました。

 

最近芝刈りは私の仕事。Weed Wacker使って端っこもちゃんとカットしています。

Weed Wackerは気を付けないとコンクリなどですぐにコードが切れてしまうので、何度もコードを巻き、セットしなおさないといけないのが面倒です。

 

でもきれいにカットできるとすっきりするからこれはもう趣味の値。

旦那には文句言わせないので、腕が付かれたときはもう適当に長い雑草だけカットしてます。

 

最近雑草がコンクリの上を這うようにしぶとく伸びてきていて、取れにくいので、

これを使って今度はじっこをカットしていきます。

かなり地道な作業。

こうなっているのを

こうします。ここだけ終了。

まだたくさん残っているので地道にやります。

 

あー家のメンテっていろいろ時間も金もかかりますね。