なんだかなぁ | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

旦那、また仕事に戻る前になってDepression の症状が出てずっと真顔でテレビの前で寝っ転がって携帯見ています。

日本でもこんなでした。

夕方4時半くらいに帰ってきて、私が大急ぎで5時半頃家につくと、テレビの前でよこになって、テレビ付けたまま眠ってて音を出すと怒鳴るっていう。

毎日毎日夜更かしして夜中までテレビを見ていたので、万年寝不足状態で。

何度か基地内にあずけていた息子のピックアップも忘れた事あるし。


まあ、こんな最悪な男ですが、お酒が飲める時だけ馬鹿みたいに飲み騒ぎます。

大盤振る舞いもします。すぐにコンビニ感覚でスーパーに運転して行っちゃうし、ビールはケースを一人で飲みきります。

ウィスキーは2本くらい。ホント、肝臓疾患にならないかな。この親子揃って都合のいい時だけアイリッシュとか言って飲みまくって悪態つくので。


クリスマスの飾りは旦那が落ちたガレージの上のスペースに入れるので旦那がその気にならないと何も出来ない。
箱も無いから詰められない。

落ちた時よりも明らかに体重は増えているからもう登ってほしくないんだよね。もう次はガレージが壊れそうだから。


旦那が片付けようと思い立つその瞬間にみんなで協力しないとまた瞬間湯沸かし器のように怒りまくってひねくれますので。

あとは今週末なぜが義母のお友達が孫を連れて遊びに来たいといい、家に泊まるから、その代わり私と旦那が義母の親友の娘夫婦に会いに、2時間も離れている所まで行く事になった。かなり迷惑なんですけど。なんでうちなの?なんでお泊まりなの?

動物園とか連れてって日帰りで良くね?

なんで私が追い出される感じで旦那と行かなきゃいけないのか。しかもその日は義母と彼女の親友がうちを好きなように使うなんてさ。

なんか納得いきませんプンプン

しかも信用出来ない飲兵衛+タバコ中毒ババア2人だからなおさらなんですけど。

タバコで20分おきにでたりはいったりするんでしょうね。しかも夜中まで。

1日だけだけどものが壊れたりなくなったりする予感がして心配でたまらない。

納得いかないわもやもやもやもやもやもや