Guilty free ice cream | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。


このHalo がセールだったんで買ったんですがまずくないのでまた買いたいと思います。

昨日食べたのはCaramel Macchiatto でそのほかにもピスタシオやクッキー&クリームなどもありました。
ダイエット食品みたいだけどアスパルテームとかが入っているわけでは無くステビアとかerythritolなんでいいかな、と。

この前フードライオンで3つで$10だったんでまた今日も食べよーっと。
テレビ見ながら食べるアイスって美味しいよねえ。


ってここまで下書きした後に昨日週末Aldi で買うものを見ていたらこんな物発見!



中身は


しかもHalo も

これでもいいかもーって事で今週Aldi で買ってきます。チューチュー