最近の買い物 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

南部は暑いので(去年は知らずにタイトなジーンズとかはいてて地獄でした)体系無視してアメリカ人見習ってショートパンツをたくさん買った。それにTシャツ着ておしまい。

ホント毎日35度近くあるのって地獄よ。まだ湿気があまりないだけましだけど。

 

話し変わって、年齢的なことだと思いますが、私の髪の毛は言うことを聞かず、いろんなシャンプーを試してもごわついていました。それで最近これを購入。

アマゾンでレビューが良かったので、買ってみた。

このブラシと一体型のドライヤーも。



これは手で押さえると熱風でやけどしそうになりますが、Coolモードでブローするとかなりいい。このヘアオイルとのコンビネーションも最高でさらさら滑らかになります。

 

ごわごわの剛毛で悩んでいる方にはお勧めです。