おべんとうプロジェクト その3 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

またまた飽きずにお弁当記事更新。

これはある日のお弁当。


やっぱりスナップえんどうが好きー。

私は以前腎臓が弱ってるかもと言われたのでいろいろ調べて体にいい食材として
ブルーベリー、カリフラワーなどがあったので
週末のお買い物リストに入れました。

今後もこうやって作って持って行きます。

子供たちのお弁当もこんな感じで作っています。



お弁当にはジュースパックとGogurt というスティックタイプのヨーグルトを付けています。


日本のお母さんに比べるとお弁当作りはかなり楽。
朝早起きして作るお母さんはすごいなー。私は前日に作って冷蔵庫に保管してるんでてへぺろ