日曜日 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

イースターですね。ネイルサロンに行こうとしたらイースターで休みってなってて何だかみんな世間はみんなしてイースター祝うのかい?

なんかクリスマスくらい大事なイベントなのかい?

義母が予告なしにあらわれて子供たちに
「イースターバニーに何もらった?」っていうからうちは祝わないから何も用意してないって言ったら義母がビックリした顔して無言でどこかに行った。それを旦那に言ったら
昨日ジェフ(お兄さん)の家でやったじゃん、なに言ってるんだ」って言ってました。言ってやれよお前の母さんに。

お店で売ってるバスケットもジャンクとチョコレートだし。これ以上何を与えないといけないのか。

今日作ったもの。


パイ生地が残ってたので小さいウィンナー巻いてやいた。


コーヒーゼリー。


材料はこれで。砂糖も入れたけど。

あとは義母はすごい量のsダイエットコーラをのみます。
また持って来た。


旦那もいっしょになって飲んでるけど。。

体に悪いものばかり。
ちなみにバターの使い方も尋常じゃないので旦那経由で使わないように義母に言ってます。
あとは子供にグランマが使おうとしたら注意してねって言っておいた。

ホント血管詰まるレベルで使ってるから。