トレジョへ | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

私の大好きなトレジョへ。

私60歳くらいになったらトレジョで働きたいわ。
よくおばさんが働いてるから。

今回買ったもの



ちょっとだけのつもりがやっぱりいっぱい。

まずは冷凍食品。
この左のワッフル優しい味で好き。右のPastriesはレジの人みんなオススメしてた。これは取られないようにして自分で食べるのよ!って。

カレー。子供たちが学校に行き始めたらお昼に食べるわ。あー楽しみ。


ブラックビーンズ好きなんで買ってみた。
これもレジの人オススメ。

この日いったのはこれを買うため。Pad Thai は愛読してるブログで紹介されてたので。3つ買ってきたわん。


上の餃子は$2.99なのにたっぷりでいいおかずの一つになるのでポークとチキン両方お買い上げ。
枝豆は今日はご飯に混ぜて食べた。美味かった。


これは初めてでお試し。


チョコレートとクッキー。これは私の部屋に隠しておきます。

これもブログに紹介されたので買ってみた。

このシリアルはうちの定番商品。娘がよく食べる。


あとはパスタ系。パスタソースが安くて嬉しい。

コーヒー。これは私専用。

そしてワイン。
これも私がひとりで毎日ちびちび飲みたい(っていうか1日1杯ってコト)から自分の部屋へ持ち込み。義母はボトルあけると全部飲んじゃうから。


最後にヘアマスク。ココナッツの匂いがちょっと嫌なんだけど。これ使ってみたらいい感じ。

もっと豪快にお買い物できるように早く仕事したいわー。